商品紹介

【運河焼肉シリーズ】       【運河焼肉 ホルモンシリーズ】

【運河焼肉シリーズ】

当社独自のタレで漬け込んだ味付ジンギスカンシリーズです。 それぞれがお肉の特徴を活かした製品に仕上がっていますので、食べ比べてお好みのジンギスカンを見つけてください。

運河焼肉 ロースジンギスカン

オーストラリア産のマトンのロース部分のみを使用し、当社独自のタレで味付けしました。
マトン特有のクセが少なく、羊肉の匂いがちょっと苦手という方でもOK!
厚切りタイプのジンギスカンなので、ジンギスカン鍋はモチロン、アウトドアでのバーベキューや、ご家庭でホットプレート等で焼いてもおいしくお召し上がりいただけます。
また、そのまま衣をつけて唐揚げにしてもお子様に大人気です。


ラムジンギスカン

オーストラリア産のラムを使用し、当社独自のタレで味付けしました。
ラム肉は柔らかく、とってもジューシーです。
ロースジンギスカンとは味わいも食感も違うので、是非食べ比べてみて下さい。
また、スキヤキ風に鍋で煮込んでもおいしくお召し上がりになれます。


まろやかジンギスカン

オーストラリア産のマトンの肩肉を使用し、当社独自のタレで味付けしました。
薄切りタイプのジンギスカンで、食感は大変柔らかく、マトン特有のクセを抑えてまろやかな味わいです。

また、どんぶりご飯の上に乗せ、ジンギスカン丼にするととてもおいしい一品になります。


運河焼肉ラムカタロースジンギスカン

仔羊一頭からわずかしかとれない貴重な肩ロースの部位を使用し、自慢のタレにじっくり漬け込み、仕上げています。


↑ページトップへ

【運河焼肉 ホルモンシリーズ】

豚のホルモンを当社独自の製法で、特有のクセを抑え、誰でも食べられるおいしさに仕上げました。

運河焼肉 豚塩ホルモン

塩ホルモンはあっさりとしていて、飽きのこないホルモンの定番です。
コクのある旨みがあり、大人から子供までついつい手がでてやめられないおいしさがあります。
一度食べれば、もう病みつきです。


運河焼肉 豚みそホルモン

みそ味は、こってりとした味噌が、ご飯によく合います。
炭火で焼いたり、フライパンで焼いたりと、また違った風味になるので、是非お試し下さい。
また、鍋にいれてモツ鍋にしても美味しいです。


運河焼肉 ピリ辛ホルモン

その名の通り、ピリッと唐辛子のきいた大人好みのホルモンです。
ビール片手にピリ辛ホルモンを是非お試し下さい。


運河焼肉 旨コロ豚塩ホルモン

アメリカ産の豚直腸を輪切りにしていますので、プリッとした食感をお楽しみいただけます。


運河焼肉 旨コロ豚みそホルモン

アメリカ産の豚直腸を輪切りにしていますので、プリッとした食感をお楽しみいただけます。



↑ページトップへ